キャンペーン支援システム CcRM

特長・概要

  • カード稼働率を上げるための多角的な顧客分析をサポートします。
  • そしてその分析結果をグラフ化して「見える化」を行えます。
  • グラフをダブルクリックによりキャンペーン対象者を抽出することが可能です。
  • またキャンペーンの効果測定も可能なシステムになっています。
  • CcRMユーザー会を定期開催して、キャンペーンの戦略立案の情報交換会を持ちます。
  • CcRM:Creditcard Customer Relationship Managment

システムイメージ

campaign

機能

カード顧客属性データ、カード利用実績データの加工機能と格納機能
多角的な検索機能とグラフ化機能
グラフを直接クリックしてキャンペーン対象者を抽出する機能
キャンペーンの内容を登録する機能
キャンペーンの対象者の利用実績の推移を確認し、キャンペーンの効果測定する機能

効果

  • キャンペーンの効果測定を自動で行います。
  • 顧客属性やカード利用実績をグラフ化し、顧客の分析に利用できます。
  • キャンペーンの抽出条件の保存が可能なので、効果大のキャンペーンをリサイクルできます。

システムについてのお問い合わせは

資料請求・お問い合わせ
東京営業所システム営業グループ03-6225-2955、本社開発センター0238-83-1010
ページトップ